ブログ

体験教室を行いました

こんにちは!フレッシュスポーツクラブです。

先日からお知らせしておりました通り10月10日(火)に体験教室を行いました。
たくさんのお友達が来てくれましたよ!

フレッシュスポーツクラブのお友達が率先してやり方を教えている姿が多々見られました!
子ども達はすぐに打ち解けてみんな楽しそうに体育・スポーツ教室をしていました。

初めてのお友達はもちろん最初は緊張もあると思いますが、みんなすぐに馴染んで声を掛け合う姿も見られます。
次回の体験教室へもたくさんのお友達が来てくれますので、私達も楽しみです。

体験の受付は終了しましたが、教室の見学は随時募集しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


立花体育館教室も頑張ってます

こんにちは!フレッシュスポーツクラブです。
少しずつ気温も下がってきて運動のしやすい時期になってきましたね。

9月から増設しました立花体育館では新しいお友達が入会してくださいました。
初めての活動の時は緊張気味だった子ども達も1ヶ月経った今では活動時間より早く来て
走り回って遊んだり、スラックラインの練習をしたりしています。

活動はボール慣れから始め、ボールを自在に扱えるように子ども達は真剣な顔で練習していました。
足でも扱えるようにサッカーも取り入れて行っていきました。

これからも八女市総合体育館教室に負けないぐらい
立花体育館教室も元気いっぱい活動していきます。