ブログ

『心をつなげ!対抗リレー書道』作品の投票結果お知らせ


こんにちは。麗光書道教室です。
先日、公開させていただいた、『心をつなげ!対抗リレー書道』作品の投票結果をお知らせいたします。
どのチームも、心をこめて書き上げた作品です。皆さんには、その中からあえて『作品をみて、なぜこの作品を選んだの?』と問いかけ、作品をみる心も養えたらと思い、書く立場と作品をみる立場から選んで頂きました。他にも、投票していただきました方々、本当にありがとうございました。
では、今回のグランプリに選ばれましたのは、、、、(※撮影時のみマスクを外してます。)

グランプリ作品

選ばれた理由:バランスがよい、きれい。が多数で、ひとりで書いた字のよ
う。とか、とめ、はね、はらいが上手ということでした。

1画目:O・Yさん

2画目:H・Sさん

3画目:M・Hさん

4画目:T・Hさん

5画目:S・Rさん

一覧へ戻る