ブログ

令和2年サントリーカップ福岡県大会・年末行事(フットサル)

こんにちは。フレッシャーズです。

12月13日(日)にタグラグビーサントリーカップ福岡県大会がありました。
今年のサントリーカップは新型コロナウイルスによって九州大会・全国大会が無く県大会のみの開催となりました。
大会は予選とトーナメントが行われました。
予選もトーナメントも惜しくも負けてしまいましたが選手も私達スタッフもチーム一丸で戦いました。
選手全員、またリベンジしたいと言っており私達スタッフもリベンジしたいと思います。

12月27日(日)には今年最後のスポーツイベントとしてフレッシャーズでフットサルを行いました。
大人の方・子ども達の混合チームで試合を行っていきました。予選から各チーム楽しんでおり、とても良い試合が繰り広げられました。トーナメントでも各チーム優勝を目標に生き生きとプレーする姿が見られました。
ゴールを決めた時の喜び・ゴールを決められた時の悔しさも実感していたようです。トーナメントの途中ではご兄弟の方を対象にPK戦を行い、とても楽しくボールを蹴っていました。
トーナメントを終え、結果発表・表彰式を行いました。
表彰式後、子どもと大人に分かれて抽選会も行い、当たった方は喜んでいただけました。

令和2年はコロナウイルスによって大変な一年となりましたが最後は皆様とスポーツができ、良い締めくくりになりました。
令和3年はたくさん練習に励みたくさんの試合に参加し、良い結果が出せるように頑張っていきたいと思います。

○問い合わせ○
・フレッシャーズ
活動日:水曜日・金曜日
場所:八女市長峰小学校グラウンド
時間:17:00~19:30
TEL:0943-24-9195
E-mail:sports@yumeno-hiroba.com