ブログ

体験者募集中


こんにちは。フレッシュスポーツクラブ、フレッシャーズです。

フレッシュスポーツクラブ、フレッシャーズでは会員、部員を随時募集しております。

フレッシュスポーツクラブでは様々なスポーツの土台作りを目的に活動しております。
各スポーツで必要とされる体幹(バランス)や俊敏性、瞬発力、反応等をゲーム感覚で楽しみながら
運動していきます。また、様々なスポーツを指導していき、将来子ども達が様々なスポーツを選択し
成長していく事を目指しています。

フレッシャーズは株式会社心和が結成した小学生対象のオールラウンダースポーツチームです。
フレッシュスポーツクラブとフレシャーズの違いは「体験」、「実践」です。フレッシュスポーツクラブは
様々なスポーツを体験させて子ども達を成長させていきますが、フレッシャーズでは各スポーツの練習を行い
実際にそのスポーツの大会に参加して優勝を目指すことが目的です。
子ども達の能力が最大限に引きだしていけるようにしっかりサポートしていきます。

是非ともご興味のある方がいらっしゃいましたら、体験・見学にお越し下さい。お待ちしております。

・フレッシュスポーツクラブ
活動日:火曜日
場所:八女市総合体育館
時間:体育教室17:10~18:20 スポーツ教室:18:30~20:00

・フレッシャーズ
活動日:水曜日・金曜日
場所:八女市立長峰小学校グラウンド
時間:17:00~19:30

【お問い合わせ】
TEL:0943-24-9195
E-mail:sports@yumeno-hiroba.com

一覧へ戻る