ブログ

合同練習会(スポーツ)を行いました。


こんにちは。フレッシュスポーツクラブです。
先日9月2日(日)に合同練習会を行いました。フレッシュスポーツクラブでは会員の皆様にお声掛けし
教室別の子ども達や保護者の皆様の交友の場、親子と一緒に運動をする事を目的に年4回合同練習会を行っております。
今回は2回目としてスポーツを行いました。
「ゴールドッヂ」と言うフリスビーをゴールに入れるスポーツです。
「フリスビーを持っている選手は動いてはいけない」と言うルールがあり、いかにパスを繋げていくかが
鍵となります。フリスビーの投げからから指導し、簡単な練習をした後、試合を行っていきました。
「意外とハードですね!」と保護者の皆様もいい汗を流しておられました。子ども達も保護者の皆様も
楽しんでもらえたようです。
合同練習会終了後は1時間体育館を開放して自由に運動する時間を設けております。
今回もお友達と遊んだり保護者の皆様に縄跳びを披露したりと色々な運動やスポーツを楽しんでいました。
次回は秋頃に練習会を開き、運動やスポーツは勿論子ども達や保護者の皆様の交流も深めていきたいと考えております。

随時見学を募集しております。ご興味のある方は是非お越し下さい。体験希望の方はご相談下さい。
〇お問い合わせ〇
TEL:0943-24-9195(受付時間9:00~17:00) E-mail:sports@yumeno-hiroba.com

一覧へ戻る