ブログ

運動会に向けてがんばってます。


こんにちは。フレッシュスポーツクラブです。

秋に運動会を行う所もあれば、今月にも運動会がある小学校もあると思います。当教室では今月にも運動会を行う小学校が多いので、
4月から活動内容の中に「走り方のトレーニング」を行っています。まずは、基本的な腕の振り方、スタート姿勢、走る姿勢などを具体的に細かく指導していきました。
子ども達自身も継続していく中で、少しずつフォームがきれいになっていくのを感じており、練習中にも笑顔で楽しそうに行っている姿も見られました。
運動会まで引き続き練習を行い、みんなが一番になれるよう指導していきます。目指せ一等賞!

一覧へ戻る