ブログ

皆様にご挨拶です


こんにちは!フレッシュスポーツクラブです。
この度、フレッシュスポーツクラブに新しい先生が入りましたので、ご紹介したいと思います。

長野 尚王哉(ながの なおや)先生です。
はきはきとし、とても丁寧な口調です。また笑顔が優しい印象です!
趣味・特技はテニス、エアロビクスだそうです。
これから私達と一緒にフレッシュスポーツクラブを盛り上げていってくれます。

長野 尚王哉先生からのご挨拶です。

12月から入社しました、長野 尚王哉と申します。
たくさんの子ども達を元気と笑顔に出来るように頑張っていきます!
少しでも早く子ども達の憧れの存在になれるように頑張りますので、宜しくお願いします!

12月からは3人となり更にパワーアップし、フレッシュスポーツクラブの子ども達と共にたくさんの経験をし、
子ども達のためになる教室やイベントなどを行って参ります。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

一覧へ戻る